2018年06月21日

7/15GARDEN4周年記念イベント

7/15GARDEN4周年記念イベント

日頃のご愛顧ありがとうございます。

GARDENは7月に4周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて7月15日に記念イベントを開催します!

今回は過去最大の出展を頂ける事になりました!

全22社となります!

今回もGARDENイベントらしくゲームに買い物に大きなお祭りになりそうです!

今回のゲストは漫画「サバゲっぱなし」作者の坂崎ふれでぃさん!

今回はサイン会を開催します!

発売されたサバゲっぱなし3巻を持ってGARDENに集合ですね!

そしてお昼にはミリタリー業界のゲストをお呼びしてのトークショーを開催します!

今回のゲストは錦糸町にあるトレポンショップのMOVEさんの店長島岡氏!

島岡氏のエアガンとの出会いから、トレポンとの出会い、開発etcを聞き出したいと思います!

その他のゲストも交渉中!

最後は恒例の豪華じゃんけん大会も開催!

じゃんけん大会の景品も豪華になりました!

今回のエントリー方法は事前予約と当日参加の2つ!

もちろん予約特典付きで事前予約はオリジナルパッチプレゼントになります!

ただのパッチではありませんよ!

GARDENのロゴ入り畜光繊維を使ったスペシャルパッチ!

暗闇で光る豪華なパッチを予約者全員にプレゼントです!


予約開始までもう少しお待ち下さいね!










Posted by .. at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。