スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月31日

GARDENフェス2017オータム予約開始!



11月19日にGARDENフェス2017オータムを開催します!
GARDENフェスは毎回200名を超えるエントリーを頂いていますので安心してエントリーして下さい!

今回のコンセプトも初心者からベテランまで森を楽しもう!

GARDENは15000坪にも及ぶ関東最大級のフィールド、そのフィールドを余す事なく楽しんで頂く為にゲーム時間は20分に設定!

全20分間カウンター戦の4チーム総当たり戦です!

初サバイバルゲームの方にはスタッフがサバイバルゲームの説明、レクチャーを行いますので安心してお楽しみ頂けます!

※希望の方はレクチャー予約時にレクチャー希望と記入下さいませ。

チーム構成は4チーム、2チームがゲームをしている間に残りの2チームは20分間の休憩、出展ブースでお買い物、飲食がお楽しみ頂けます!

フェスの回数を重ね行着いた答えとして2つ追加があります!

●追加その1、今回はスタート地点を任意で選べます!

基本スタート位置はフラッグ3、フラッグ6になりますが、フラッグ3からのスタートチームはフィールド左側にあるフラッグ2、フラッグ4からもスタートが可能!

フラッグ6からのスタートチームはフィールド右側にあるフラッグ1、フラッグ5からスタートが可能です!

カウンターは基本スタート位置のフラッグ3、フラッグ6になります!

●追加その2、義勇兵システムを追加!

予約時に設定された基本チームの移動は禁止ですが、休憩せずにもっとゲームがしたい!赤チームだけどポイントを押されて気味な青チームを応援したい!
当日仲良くなった人とゲームがしたい!

という方は、自分のチームのゲームが終了後フラッグ3、フラッグ6に設置されたマーカーを付け替えてすぐゲームに参加出来ます。

そしてその後始まる自分のチームのゲームにも参加可能です。

合計3ゲーム60分間ゲームに参加出来ます。

BB弾の持ち込みはボトル、ローダーOKとします。

ゲーム途中での参加はNGですが離脱はカウンターを押して可能です。

GARDENフェスと言えば毎回豪華な出展多数!

今回も10社以上の出展が決定してます!
食事の出展もあります!

恒例のじゃんけん大会も豪華になりそうですよ~

これから詳細を更新していきますのでお楽しみに!

参加費4000円

皆さまのエントリーお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェスは事前予約となります!

ご予約は下記アドレス、QRコードからご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

事前にチーム分けを行いますので下記必要事項をご記入お願い致します。

レンタル品に関しましては「エアガン、ゴーグル、BDU」の中から必要な物と個数の入力をお願い致します。

予約完了後に受付番号画像を返信致します。
※受付番号画像は当日の受付時に必要になりますのでお1人ずつお持ち下さい。

代表者氏名:
代表者 電話番号:
チーム名:
チーム参加者氏名:
チーム合計人数:
レンタルの有無:

事前にチーム分けを行う都合上、2人様以上は団体扱いとしチーム名、または呼称を付けてエントリーをお願い致します。

必ず代表者、参加者の氏名のご記入をお願い致します。

HN等でのエントリーはNGとなります。


GARDENフェス実行委員会2017


  
Posted by .. at 00:15Comments(0)

2017年10月16日

11/19 GARDENフェス2017 オータム!



11/19 GARDEN フェス 2017 オータムを開催します!

今回も出展多数、様々なコンテンツをご用意して皆さまをお待ちをしています!

GARDENフェスは今回で5回目の開催!

毎回200名を越える来場を頂いている大型イベントですので安心してエントリーして下さい!

コンセプトは初心者からベテランまで森を楽しもう!

GARDENは15000坪にも及ぶ広大なフィールド、そのフィールドを余す事なく楽しんで頂く為にゲーム時間は1ゲーム20分の設定となります!

初サバイバルゲームの方にはスタッフがサバゲー説明からレクチャーを行いますので安心ですよ!

チーム構成は4チーム、2チームがゲームをしている間に残りの2チームは20分間、休憩、お買い物が楽しめる時間としてお楽しみに頂けます。

GARDENフェスでは毎回豪華な出店多数!

今回も10社以上の出店が決定でお買い物もにも力が入りそうですね!

明日から詳細をこのブログで公開して行きますのでお見逃しなく!

参加費4000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
Posted by .. at 23:12Comments(0)