スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月29日

7月29日の記事




さばなびさんにGARDENの紹介を全3回に渡って掲載して頂きましたよ~

1回目はフィールド全体とインフラ。

2回目はAフィールド特集

3回目はBフィールド特集

となっております!

http://www.saba-navi.com/2014/07/29/newfield_garden003/

是非ご覧下さい!  
Posted by .. at 18:37Comments(0)

2014年07月29日

オープンゲームありがとうございました!









昨日のオープンゲームに参加頂いた皆様ありがとうございました!

そして沢山のお祝いお花お品、お言葉を賜り本当に感謝です!
オープンゲームの様子はアームズマガジン9月号にも紹介されますのでお楽しみに!

これから更にフィールド整備を進めてもっと楽しい場所に変えて行きますのでこれからもGARDENをよろしくお願い致します!

次回のGARDEN定例会8月17日となります!

そして明日から8月16日までは沢山の皆様にGARDENを知って貰う為にオープンセールとして片面の料金で全面貸切りを実施しますので是非この機会にお試し下さい!!

これからもGARDENを宜しくお願いします♪

  
Posted by .. at 00:00Comments(0)

2014年07月26日

ボスゲリラ、ウピウピ隊参加決定しました!



明日のグランドオープンにアームズマガジンでお馴染みのボスとウピウピ隊の皆さんの参加が決定しました☆

明日のグランドオープンは自由参加となっております。

お弁当をご注文の方は9:45分までに受付にてご注文をお願い致します!

皆様のご来場をお待ちしております!  
Posted by .. at 14:38Comments(0)

2014年07月25日

サバナビさんが取材に来てくれました!



今日はサバナビさんが27日のグランドオープン前に取材に入らしてくれました!

モデルさんは、やながわ みほ さん!

明るく元気でとても可愛い人でした~!



写真は入口の看板ですが、フィールド内をぐるっと1周しながらの撮影だったのでとても疲れたと思います。

ほんとに広いですからね。

GARDENはじっくり見て歩くと外周だけで30分以上かかります。
編集部の皆さん、やながわみほさんお疲れさまでした!

週末から記事を数回に分けて掲載されるそうですので是非呼んで下さいね!

  
Posted by .. at 17:16Comments(0)

2014年07月23日

ミリスマさんに掲載されてます!



今日発売の新しい雑誌ミリスマさんにGARDENで撮影されたPASSPO☆vs paletのアイドル対決の記事が掲載されてます!

グランドオープン前に掲載が間に合って良かったです!

また後半にもGARDENの紹介、新しい料金等も紹介されていますので是非読んで下さい!!

グランドオープンまであと少し皆さんをお迎えする準備が整って来ました!

今日も暑かったですが、森の中は陽射しも少なくて快適でしたよ~!


当日は自由参加となりますので皆さんのご来場をお待ちしております!



  
Posted by .. at 21:23Comments(0)

2014年07月21日

ホームページ完成しました!



GARDENスタッフです!

ついにホームページが完成しました!

a-s-p-garden.jp

定例会、貸切りの情報をチェックして下さい!

またグランドオープン記念として7月27日のグランドオープンの翌日から8月17日の通常定例会までは片面の貸切り料金で全面をご利用頂けます!

これからGARDENを宜しくお願い致します!
  
Posted by .. at 13:59Comments(0)