スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

サバナビさんに紹介頂きました!



サバナビさんでも少しだけ紹介を頂きました!

http://www.saba-navi.com/2014/05/30/area51-001/

記事の中に砦の建設にも触れられてます!

これから、倒木等の処理安全の確認、フィールドの外周にネットを巡らせたりの作業後に建設が開始します。

私も知りませんでしたがw東京ドーム1つ分の面積をこれから整備が始まります。

現状でも充分にゲームは出来ますが、10年前に作られたフィールドを近代化改修して行きます。

大自然が広がる森をなるべくロケーションを壊さない様に。

年に2回の草刈しかしなかったエリア51を更に楽しめるようにブラッシュアップをして行きまーす♪


記事の最後にも触れられてますが白いバイオBB弾がお使い頂けます!

  
Posted by .. at 23:32Comments(0)

2014年05月29日

貸切り報告



先日、GARDENで貸切りゲームをして頂いた同好会の皆さま!

ありがとうございました~

前から仲良くさせて貰っています!
これからフィールドをブラッシュアップしていく上で良いデータを沢山貰えました。

現在このようなかたちで色々なチームさんにトライアルをして頂いております!

現在、フィールド、ホームページも鋭意製作中ですのでもう少しお待ち下さい!

グランドオープンは7月頃を予定してます♪





  
Posted by .. at 02:04Comments(0)

2014年05月26日

取材がありました!

GARDENスタッフです。

もう5月も終わりですが、今月の前半にコンバットマガジンさんの取材があり、可愛い子達が沢山来てくれてました♪

アイドルユニットのパスホさんとパレットさん!

本格的な撮影だったのでメイクさんとかスタッフの人も沢山いましたよ~

ヘアメイクだけでテントを2つ使ってました。


GARDENもちゃっかりサイン頂きました(笑)






7月か8月のコンバットマガジンさんに載るそうなので皆さんみて下さいね(≧▽≦)


  
Posted by .. at 15:16Comments(0)

2014年05月23日

White Color BB弾解禁!



今まではエクセルのカラーバイオBB弾しか使えなかったエリア51でしたので弾が真っ直ぐ飛ばずに苦労したり、弾が見えなくて調整に苦労したこと思います。

GARDENからはついに白色BB弾が解禁となります!

現地ではG&G製BB弾を販売します!





  
Posted by .. at 00:58Comments(0)

2014年05月22日

ニューフィールド誕生!



初めまして!

千葉県香取市に新規オープンするエアソフトパークGARDENです。

場所は旧エリア51跡地となります。

10年間CAWさんが運営されていたフィールドで皆さんにもお馴染みかと思います。

リニューアルでは無く名前を変え新規オープンとなりますので今後はGARDENとおよび下さい。

現在オープンに向けて鋭意製作中です!

TOP画像は現在のセーフティーエリア!

以前のセーフティーをご存知のユーザー様は驚かれると思います。
オープン迄には180人を収容出来るセーフティーとなる予定です。

エリア51時代との違いをこれから少しずつUPして行きます!


これからGARDENをよろしくお願いします。
  
Posted by .. at 22:51Comments(0)