2021年11月14日

BBJAMBOREE2021

BBJAMBOREE2021
11/21開催のイベント「BB JAMBOREE」へ沢山のご予約ありがとうございます!

Twitterのみで先行でスタートしたご予約も150名以上のエントリーを頂いてます。

長文になりますが最後までお読み下さい最後に出店業者リストがあります。

BBJAMBOREEとはミリタリー&サバゲーをメインにした複合イベントでコンテンツがとても多彩です!

サバゲー、初めてのサバゲー体験、ミリタリー&サバゲー用品専門店に加えてアパレル、バイク、ベープ、ラジコン専門店にる出店販売、駐車場側では旧車、スポーツカー、SUV、オートバイ、アメリカンパトカー等の普段見れない車両の展示、併設のキャンプサイト「キャンプガーデン」でキャンプ、生DJ出演による音楽、プロカメラマンによるスナップ撮影、多数のケータリングフード業者の出店。

そして初心者、サバゲー未体験の方からベテランのサバゲーマーまでお楽しみ頂けるイベントになります。

参加者の皆さんはお好きな時間に上記のお好きなコンテンツを選んでお楽しみ頂けます!


イベント参加者は併設されたキャンプサイトに宿泊の可能です!
イベント前日、イベント後もイベント参加費にて2泊3日も宿泊出来ます。(先着20名様)

今回はMOVE様12周年記念も同時開催!

お昼と最後に2回行う豪華景品争奪じゃんけん大会が開催され最後まで盛り上がる2021年最大のイベントになりますのでご期待下さい♪

メディア取材
PEACE COMBAT様
ハイパー道楽様
ミスターバイクBG様 

11月21日(日)

開催場所

Air Soft Park GARDEN敷地内

住所
千葉県香取市片野167

問い合わせ
代表08078511028

参加料金
サバゲー参加者5000円
入場買い物のみの方500円(要問い合わせ)

キャンプは1要予約、21日22日23日3日間(温水シャワー利用可)

サバゲー体験
2ゲーム参加可能、レンタルガン、マスク、BB弾込みお1人様1000円

今回のゲストプレーヤーは戦えぴっちょりーな様、よず様となります。

ゲーム内容

ぴっちょりーなチームVSよずチームに別れてのカウンター戦、フラッグ戦等を予定。


タイムテーブル

●開場

出店業者
6:30~7:30まで車両乗入れ可。
※ケータリング業者、車両展示協力の方は時間指定無し

一般
開場、受付、弾速チェック
7:30~


開会式
9:50

挨拶、出店ショップ様紹介、レギュレーション説明。

ゲーム開始

10:10~

ランチ
1時間程度
じゃんけん大会

15:00
ゲーム終了予定、車両展示終了(お好きな時間での撤収をお願い致します)


じゃんけん大会(2回目)


閉会式
16:10

解散

完全撤収18:00
※キャンプ利用者を除く

を予定しております。

●ご予約について
事前予約者全員にアリスギア様制作のオリジナルパッチをプレゼント!

※パッチはアリスギア様からの協賛品になります。

今回はジャパニーズバッドボーイズ&ガールズカルチャーをテーマにオリジナルパッチをデザインしました!

BBJAMBOREE2021

金糸をあしらった豪華なパッチをぜひ予約してゲットして下さい。(販売はありません)

下記のURL、QRコードを読み取ってご予約下さい。

https://form.run/@bbjamboree-aspgarden
BBJAMBOREE2021

ご予約次にはぴっちょりーなチームとよずチームが選べますのでお好きなアイドルチームを選んで一緒にゲームするチャンスです!


※パッチの製作の都合上予約締切は18日22時となりそれ以降は当日参加扱いになります。

当日参加の方には特典パッチは付与されません。
18日以降に予約頂いた方には予約時に登録されたメールアドレスにナンバー付き画像が送られますので受付時にその画像をみせて下さい。

●駐車スペース、入場券につきまして
施設内は入口の坂道を含めて全て徐行でお願い致します。
施設内で起きた事故については関与しませんので当事者同士での解決をお願い致します。
当日の入口にて駐車スペースマップをお渡ししますので係員の指示、誘導に従い駐車をお願い致します。

途中退場予定の方は入口にて口頭にてお伝え下さい別の場所へ案内致します。それ以外の方は途中退場不可能になる場合もありますのでご了承下さい。


下記画像を参考に駐車エリアをご利用下さい。

BBJAMBOREE2021


●コロナ対策について

入場は必ず受付がある通路からお願い致します。

2ヶ所の受け用意をしています。
受付1は受付番号1~100番

受付2は受付番号100番~当日参加の方になります。

受付時は必ず前の人との距離を空けて検温、消毒の御協力、マスク着用をお願い致します。

検温時、体温が37.5℃を越えた場合は大変申し訳ありませんが参加を見送りとさせて頂きます。(返金対象)

体調が優れない方もご遠慮頂く場合がございます。

セーフティーエリアでは積極的な消毒、ソーシャルディスタンシング、積極的なマスクの着用をお願い致します。

消毒スプレーの設置について

セーフティーエリアに消毒スプレーを設置し、その他出店ブースにも各社消毒スプレーの持ち込みを依頼していますので自由にお使い下さいませ。

またゲーム中のマスクは着用は義務と致しません。


2021年最後の大きなお祭りBBJAMBOREEにご期待下さい!

BBJAMBOREE2021

協賛
SYSTEMA様

UFC様

DCI GUNZ様

ラーメン酒場門様

スズキ機工様


協力
LE装備会様

田口板金様

N村商会様

小貫板金様

YUSUKE KIMURA(P5)

OHSHOW様

出店(順不同)
MOVE R&D様     
ALICE GEAR様
SP バイオBB弾様
フリップカスタムワークス様
ライコランド水戸店様
GATORZ JAPAN様
木村洋傘店様
爆煙堂様
志村正太郎写真館様(プロカメラマン)
宮川ゴム工業所様
GAMIs様
M@NIAX様
GIFT HAT様
BLACK SHEEP TOKYO様
うぃず屋様
TOSHI様
トリガータイガー様
新山さん家のお米様
小貫板金
(随時追加)

ケータリングフード
T-CREPE様
POLICE KITCHEN様
お好み焼き ときちゃん様
唐揚げ専門 ムネカラ様
もつ煮 鬼屋様
N村商会様

メディア
ミスターバイクBG様
PEACE COMBAT様
ハイパー道楽様


車両協力についてはセキュリティー上公開しません。

リアルタイムの情報はGARDEN公式Twitterにて配信していますのでフォローしてお待ち下さい。





Posted by .. at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。