2017年11月18日

明日のGARDENフェス、当日参加もOKです!

明日のGARDENフェス、当日参加もOKです!

遂に明日はGARDENフェスですね!

明日の朝は少し冷えるそうなので暖かい支度で入らして下さいませ!

今日までに沢山のご予約を頂きありがとうございます!

当日参加枠もご用意しましたので当日参加用の受付所をご用意しました!

名前を書いて受付をお願い致します。
その後スタッフが指示するテーブルへお進み下さい。

駐車場について

場内は入口の坂も含めて徐行をお願い致します。
急発進、急にブレーキはご遠慮下さい。
また駐車場内に敷いてあるチップ内は多少沈みますので車高の低い車輌は舗装された箇所へ駐車をお願い致します。

セーフティについて

ご予約済みの方は予め席をご用意してございますので指定された屋根にあるテーブルまてお進み下さい。

タイムテーブル

開場、受付7:30~

挨拶、9:40

ゲームスタート、10:00~

ランチ、45分程度

ゲーム終了15:30予定

じゃんけん大会、結果発表、挨拶後解散

となります。

明日は過去最多の出展となりました!

ミリタリー関係14社、フードケータリング2社!

計16社!

じゃんけん大会の総額も過去最多となりそうで盛り上がり間違いなしですね♪

明日はGARDENでも弾、ガスの激安セールも行いますのでこの機会にぜひお買い求め下さい!

今日の雨でゲーム出来なかった方明日は晴れますのでふるって参加下さいませ!

アリスギアさんから女子スタッフをお借りしたので受付のかわいこちゃんもお待ちしてます♪






Posted by .. at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。