スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月06日

GARDENフェス2016 詳細情報




次の日曜日4月10日はついにGARDENフェス2016の日ですね!

今回はゲストプレーヤーに上矢ゆいさん、坂地久美さん、インストラクターにはアヴィマザルト氏を迎え豪華なキャストで開催します!

ピースコンバット、コンバットマガジン、ミリスマの3誌の取材も決定!

今回も出店が出ます!休憩中に軽食も出来ますよ~

後援
MULL
CAW

協賛
フジカンパニー
METユニオン
PEACE COMBAT

出展
RETRASH
BIG OUT
エイトボール商会
ZERO-IN
上矢商店
AlicGear
フリップ好きにカスタム工房
MUZZL FLASH
鈴友株式会社
BLITZ
PEACE COMBAT
黒猫のJIJI

最後のじゃんけん大会にも各社から豪華景品が決定しております!

GARDENからも東京マルイの新作次世代416Cを出しますよ!

参加費4000円
お弁当500円


GARDENフェス2016 タイムテーブル

開場、受付、弾速チェック
7:30~

昼食の注文閉め切り
9:40

開会式
9:45
ゲスト挨拶、レギュレーション説明も含む

ゲーム開始

10:05~

ランチ
45min

ゲーム終了予定
16:00~

じゃんけん大会終了後

閉会式
17:00

解散

完全撤収19:00

以上を予定しております。


受付からゲームまでの流れ。

セーフティー入口に受付を設置しております。

入場時に参加費、ご希望の方はお弁当代のお支払をお願い致します。

お弁当のご注文は9:45迄となります。

お支払後にバンドをお渡ししますので必ず左手首に巻いて下さい。

受付時には事前にお渡ししてある画像の提示をして頂き指定されたテントへ移動して下さい。

事前にチーム分けを行っており、指定されたテントに置いてあるテープカラーが当日のチームカラーとなります。

※テープは必ず両腕に巻いて下さい。

入場後、準備を整えた順番に弾速チェックをお願い致します。

開会式後、ゲームスタートなります。

※ゲーム中にも弾速チェックは可能です。またシューティングレンジもご利用頂けます。

ゲーム内容について

今回も4チーム編成の総カウンター戦20分となります。

ファーストゲームは赤VS黄、セカンドゲームは青VS白となります。

ゲーム終了後、待機の2チームは直ぐにフィールドインを開始、スタート地点へ到着後直ぐにゲームスタート。

普段の定例会よりも早く進めて行きますので、フィールドインのアナウンス後3分でフィールドインの締め切りとなります。

沢山ゲームを開催する予定です、淡々と進行して行きますのでご理解、ご協力をお願い致します。

セーフティーへ戻ったチームは準備、休憩、買い物となります。

対戦チームの入れ替え について。

4チーム編成の総当たり戦となりますので対戦チームの入れ替え時に2ゲーム連続、2ゲーム休憩のチームが出てしまいますがご了承下さいます様お願い致します。

※ゲーム中のローダー、ボトルの持ち込みOKです!


対戦表

1、赤VS黄

2、青VS白

3、黄VS赤

4、白VS青

5、赤VS白

6、黄VS青

7、白VS赤

8、青VS黄

9、赤VS青

10、黄VS白

11、青VS赤

12、白VS黄

小休憩後

ファイルゲーム
赤黄合同チームVS青白合同チーム

全ゲームのカウンター数で勝敗が決まります!


レクチャーについて。

先着30名様で元イスラエル特殊部隊アヴィマザルト氏による、初心者、中級者向けの安全管理、射撃レクチャーを無料で実施します。

ご希望の方は受付終了後にショップ前へお越し下さい。

開始時刻は10:00~1時間程度を予定しています。

駐車場について。

駐車は係員の指示に従っての駐車をお願い致します。

※大きな駐車場ですが、限りがございますので乗り合いでのご来場のご協力をお願い致します。

長くなりましたが当日はみんなで盛り上がって行きましょう!

お楽しみに!

まだエントリー可能ですよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェス2016は事前予約制となります!

ご予約は下記のアドレスがQRコードを読み込んで頂いてご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名
電話番号(複数の場合は代表でも可)
レンタルの有無

をご記入して頂き事前予約登録をお願い致します。

今回のエントリーは280名様分を予定しておりますのでどんどんエントリーをお願い致します!

エントリー後には予約受付表が届きますので当日の受付時にスマホ、携帯の画面の提示のご協力をお願い致します!

※定員に達し次第締め切りとなりますので重ねてお願い致します。



GARDENフェス実行委員会



  
Posted by .. at 01:59Comments(0)