スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月28日

GARDENフェス2015 メディア公開第3弾 コンバットマガジン



続いてコンバットマガジンさんに掲載されましたー!

上矢さんのレポートと流星ライター福田さんのレポート合わせてカラー6ページの2部構成!

とても豪華な仕上がりになってます!

後半のドラマ仕立ては必見です(///∇///)

また魔性FUJWRA氏のコラムにもGARDENフェスの時に撮影された写真が使われてましたね!

実はコンバットマガジンのライターさんが3人も参加して頂いておりました。

魔性氏はプライベートでの参加でしたがw

当日は赤チームで参加していた魔性氏。

装備系のなのであまり動かないと思ったらガンガン前に行くんです!

久しぶりのサバゲーだったそうですがとても楽しんで貰えた様でした!

上矢さんのコーナーでは当日MCとして参加して頂いたポムちゃんと綿密な打合せしたコントの模様が掲載されてました(笑)

コンバットマガジンも発売中ですので是非書店でお買い求め下さい!

  
Posted by .. at 13:27Comments(0)

2015年12月26日

GARDENフェス2015 メディア公開第2弾 アームズマガジン



こんばんはー!

今月発売のアームズマガジンにGARDENフェス2015の記事が2ページにわたり掲載されました!

記事中に一部載っていますが、沢山の出店を頂きました!

この場を借りて厚く御礼致します!

前回はBGさんでしたが、これからはミリタリー系の専門紙が続きますよ~!

ぜひとも書店でお買い求め下さいませー



  
Posted by .. at 20:12Comments(0)

2015年12月14日

GARDENフェス2015 メディア公開第1弾!ミスターバイク!



GARDENフェスには多数のメディアが取材に来て貰っていました!

最初はバイク雑誌のミスターバイク BGさんです!

とても有名なバイク雑誌さんですよね!

私も愛読者の一人です(笑)

当日は綺麗なモデルさんが参加してくれてたんですよ~!

カラー4ページにわたって特集されてますので是非ご覧下さい。

また取材協力をして頂いたKFCの皆さまありがとうございました!

是非全国のコンビニ、書店でお買い求め下さい♪

  
Posted by .. at 15:27Comments(0)