2021年11月23日

BBJAMBOREE2021ありがとうございました!

BBJAMBOREE2021ありがとうございました!

BBJAMBOREE2021へ参加頂いた皆さまありがとうございました!

長文になりますので先に告知を!

来月12月12日にGARDEN7周年イベントを開催します。

これから告知が始まりますのでよろしくお願い致します!


天気にも恵まれて無事に大盛況のイベントになりました!

ここでは時間の都合上当日に皆さんにお伝え出来なかった事を綴って行きます。

総来場は300人を越えてまさにお祭りになりました!

ゲストのよず様、ぴっちょりーな様にも盛り上げて頂きましたね!
ゲームの結果はよずチームがぴっちょりーなチームに100ポイントの大差を付けて勝利となりました!

そんなBBJAMBOREEの告知用のポスターはジャパニーズバッドボーイズ&ガールズカルチャーがテーマ!

昭和のバイクチームブラックエンペラーDVDジャケットをオマージュして製作しました!
アリスギア代表宮田氏とらーめん酒場門様でランチミーティングその後MOVE代表島岡氏に撮影を依頼リモートにて作成という流れでした。

アリスギア協賛の予約特典パッチもブラックエンペラーデザインをオマージュして製作しました。朝説明では東京リベンジャーズと若い子にも分かる様に説明して貰いましたが、ブラックエンペラーデザインが正確です。
魅威魅威邪暴力威

魅魅邪暴力威

久々の万葉仮名でのデザインはとても楽しい時間でした。

※おそらく東京リベンジャーズの卍はブラックエンペラーが元ネタだと思います。

しかし黒に金糸を使った刺繍は映えますね!

実は弊社か運営しているもう1つのフィールド茨城県潮来市のライズの2018年?のイベントで既にこのデザインを使ってましたので知ってる人は思い出したのではないかと思います。
いま思うと結構先取りしてましたね。
BBJAMBOREE2021ありがとうございました!

テーマが決まるとアイデアが溢れて来るのでその後の流れはトントン拍子。

裏パッチの作成は前から温めて来たスペクターデザインのオマージュをしました!

※スペクターも有名な昭和のバイクチームの名称です。

RSCとASPGはフィールドの略称に中央にパニッシャーを使って本家よりもかっこ良い結果になったと思います。

BBJAMBOREE2021ありがとうございました!

またどこかでスペクターデザインは使いたいと思います。

開会式でスカジャンを着ていたのも今回のテーマに沿った結果です。

話を戻します。

今回も沢山のご協力ご協賛を頂きました!

まずは秋のシーズンはGARDENの生えているナラの木が病気にかかり枯れた大木の伐採からスタート。

この作業が半分以上を占めまして沢山の方々にお手伝いを頂きありがとうございました。

通常フィールド整備には1週間程度掛けて前日までやって前日にもお手伝いが来て頂き本当に感謝です。

今回入れたコンテンツはサバゲー、ゲストプレーヤー、メーカー、ショップ出店、スナップショット、キャンプ、車両展示、ケータリングフード、焚火、DJ、メディア取材、じゃんけん大会と単一のフィールドが出来るギリギリをまで攻めた内容になりました。

出店もミリタリー関係無しでバイク用品、ラジコン、アパレル、ベープ、お米、カーペイントショップ、と多彩な出店となってます。

後程ご紹介しますが、GARDENの敷地が広いから出来る内容でもありますが、沢山の方々のご協力を頂いて実現しているイベントがBBJAMBOREEです。

もちろんイベント当日までに全てが順調な訳ではありません。2日前にミスターバイクBG編集部様が撮影バッティングして参加&取材から協賛に変わったり前夜にはトリガータイガー様がキャンセルなり連絡等でバタバタになりましたが百戦錬磨の私なので問題なく対応しておきました。

今回も各社SNSでの宣伝協力を沢山頂きましてTwitter、Instagramでご支援にとても感謝しています。

いいね!RT!タグ付け!シェア!メンション!
今回初出店頂いたGifthat様はアパレル系だけにInstagramのストーリーで沢山お世話になりました、メンションとか良く分かった無かったんだなと思うくらいシェアのお勉強をさせて貰いました。

その他茨城県MAX STYLE様は出店こそ叶いませんでしたがInstagramで沢山の宣伝をして頂きました、とても良い縁を頂いたと思ってます。

アメパト車両展示でお世話になったLE装備会のゴンさんは埼玉県のB-P SALE様にまで声を掛けて車両を集めて頂いたお陰で迫力ある車両展示が実現しました!

SYSTEMA吉田社長からはステッカー、コーヒー、プリマプンタ様からはレッドブル、DCI Guns様からはリポバッテリー、カスタムパーツ、えぁ様からハンドガン、レッドブル、ミスターバイクBG編集部様からはライダースジャケット、ヘルメット、その他出店業者様からも沢山のご協賛を頂きました。
お客様は大満足されて帰られたと思います!

沢山の方々のご尽力、協力、協賛を頂きBBJAMBOREEは成功出来ました!

-------協力協賛-------

SYSTEMA(東京)

UFC(大阪)

MOVE(東京)

Alice Gear(茨城)

GATORZ JAPAN(大阪)

SPバイオ(千葉)

DCI Guns(茨城)

GAMIS(群馬)

ミスターバイクBG編集部(東京)

PEACE COMBAT(東京)

ハイパー道楽(千葉)

B-P SALE(埼玉)

ライコランド水戸(茨城)

FLIP CUSTOM WORKS(埼玉)

木村洋傘店(東京)

BLACK SHEEP TOKYO(東京)

Gift hat(東京)

志村正太郎写真館(神奈川)

坂崎ふれでぃ(埼玉)

爆煙堂(茨城)

宮田ゴム工業所(東京)

TOTAL CREATE M@NIAX(千葉)

DJ MERRELL(千葉)

@TOSHI(茨城)

うぃず屋(群馬)

小貫板金(茨城)

るびさまい(茨城)

野村様(千葉)

Pizzeria Prima Punta(千葉県佐倉市)

酒楽処ちゃくら(茨城県神栖市)

らーめん酒場門(茨城県行方市)

田口板金(茨城)

えぁ様(千葉)

順不同

-------フード-------

POLIC KITCHEN

T-CREPE

ムネカラ

お好み焼きときちゃん

鬼モツ

野村様

順不同

-------車両協力-------

LE装備会

えぁ様

フレンズ達

-------SpecialThanks-------

TETSUJI SHIMAOKA

KUON MIYATA

NAKAYAMA

YUSUKE KIMURA

OH SHOW

KANTA

WATNUKI

NAGASAWA

TASUKU

AYA

順不同

最高のイベントになりました!
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

次回のBBJAMBOREEは来年4月に開催予定です!










Posted by .. at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。