スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月02日

スモーク!




写真の様に落葉を集めて煙を森に入れてます。
虫除けにもなりますが、落葉に付いてる虫の卵とかも処分出来ます♪
ナイトゲーム定例会も視野に入れてなるべく虫の発生をおさえられる様にフィールド整備を進めてます!

毎度思う事がありますがフィールドにもゴミが沢山あります。

空缶、メガホン、フラフープが捨ててあったり、落書きされた貼り紙、木に巻かれたガムテープ、落葉に埋もれてお弁当の箱や何に使ったのか畳が数枚出てきたりと多種多彩なゴミ。
貸切りゲームのアイテムとして使って棄てて行った物みたいですね。

ゴミ棄て場にはゴミを棄てますよねw
でも綺麗な場所にはゴミを落としても拾ってくれる思うんです。

今まではスタッフが常駐して居なかった場所ですが、これからは昼夜関係なく貸切りゲームでも必ずスタッフが常駐します!


驚きは更にありまして駐車場内に沢山の炭と釘が落ちてました。
寒さでパレットを燃やしてそのまま放置されていた様です。

みんなが使う駐車場で沢山の釘を撒いて帰ったという事なのでしょう。

誰かがパンクする前に発見出来て良かったです。

今までは色んな意味で自由に使えたフィールドだっただけにやりたい放題。

地道に進めてますがこの惨状には驚きます。

もちろん普通にお使い頂いていたユーザー様がほ大多数だと思いますが。

最近フィールド跡地だけに手間もお金もかからずに簡単にフィールドを作れちゃうでしょ!

と思っている人もいる様ですがお金や時間と手間を惜しまずやらねばならない事が沢山あります。

10年分のゴミ掃除とお客様に安全にお使い頂けるインフラ整備。

それが終ってからフィールドのテコ入れ整備です。

当たり前ですが、オープン後にはフィールド内への飲食物の持ち込み、指定場所以外での焚き火は禁止となります。

また入口、駐車場は徐行をお願い致します。
急加速、急発進、急旋回は人、他の車への飛び石の危険があります。

皆さんが気持ちよく1日過ごせる為のお約束をオープン前にお願いして行きますので宜しくお願い致します。

  
Posted by .. at 01:01Comments(0)