2019年04月11日

4/14BB JAMBOREE出店の配置図、体験ヨガについて。

4/14BB JAMBOREE出店の配置図、体験ヨガについて。

4/14BBJAMBOREEには合計31社の出店がございます!

飲食は受け前付近、セーフティー手前側がショップエリア、ヨガスペースはCフィールドになります。
駐車場側は車輌展示、セーフティ半分がお客様にお使い頂けるエリアとなります!

ヨガについて。

今回は11:30よりCフィールドにて千葉由美子先生による体験ヨガを開催致します。

ヨガの受付は参加受付の横にヨガ参加希望用紙がございますので氏名をご記入の上11:20にヨガスペース入口に集合をお願い致します。

参加費にヨガの料金も含まれておりますので受付時に渡されるギグバンドをヨガスペースの入口でスタッフに見せてご入場下さい。

当日、体験ヨガだけをご希望の方は別途500円がかかりますので受付にて料金をお支払頂き渡される青いタグをスタッフに見せてご入場下さい。


4月14日開催の大型イベントBBJAMBOREE!

車両見学、買い物だけの方は無料となります。

サバゲー体験コーナーではレンタルガン、ゴーグル、BB弾セットで1ゲーム500円(迷彩服は含まれません)、ヨガ体験コーナーは体験コース11:30~12:00の30分を500円にて提供します。

当日参加も可能ですが今回も事前予約がオススメ!

事前予約特典として予約を頂いた方にはAliceGear製作のBBJAMBOREEを全員にプレゼント!(4000円相当品)

そして前回の11月開催の予約特典パッチをお持ちの方は当日の受付時に見せると500円引きです!

参加費4500円が4000円になります!

とてもお得になってます!

事前予約は下記URL、QRコードを読み込んで下さい。

ご予約は1人ずつお願い致します(団体での予約は不可となります)複数でのご予約の方は同じチーム名で予約をして頂けますと同じチームになりますので宜しくお願いします。


http://ws.formzu.net/fgen/S43187581/


まだまだご用意お待ちしております!





Posted by .. at 01:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。