2018年07月17日

GARDEN 4TH Anniversary!

GARDEN 4TH Anniversary!

GARDEN4周年記念イベントに参加頂いた皆さまありがとうございました!

やっと全ての片付けも終わり一段落しました!

あの日をざっと振りかえってみたいと思います。

ご予約済の方、当日参加の方も、朝早くから沢山のご来場を頂きました!

受付から弾速チェックまでの流れも良く開会式までで9割完了でしたので皆さまのご協力頂き感謝しつつ、開会式へ。

今回はGARDENイベント過去最大の出店&ご協賛を頂きまして業者の方々から挨拶安藤お祝いのお言葉を頂いて賑やかにスタート!

レギュレーション説明は過去最速でやらせて貰いました(笑)

今回はこの暑い中総勢180名様の来場を頂いての2チームに別けてのビッグゲーム!

カウンターとフラッグ戦を織り交ぜたゲームでしたが大きなトラブルも無く終われた事感謝です!

お昼休みには同時進行でMOVE様、N-BORDE様を迎えたトークショーと坂崎ふれでぃ先生のサイン会を開催しました!

トークショーでは真面目な話しもしながら笑いあり、裏話ありてとても盛り上がって頂けました!


ゲーム、買い物、カスタム依頼、飲食、撮影、トークショー、サイン会とミリタリーの全ての要素を取り入れられたと思います。

閉会式までとても賑やか和やかな雰囲気が最高でした✨

お待ちかねのゲーム後はじゃんけん大会!

こちらも過去最大の景品となりましてなんと1時間近くやりましたー(´Д` )

もうですね配っても配っても終わりません(笑)

貰えた方おめでとうございます!

お越し頂いた全ての皆さま暑い中大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

これからもGARDENをご贔屓によろしくお願い致します!

写真はGARDENのFBページに掲載しましたので下記URLより是非ご覧下さい!

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/?ti=as

ーGARDEN 4TH ANNIVERSARY EVENTSー

ー出店、協賛一覧ー

アリスギア様

マズルフラッシュ様

ゼロイン様

散弾工房様

ガンズグローバ様

フリップ工房様

ガミーズ様

TPラボ様

エイトボール様

MOVE様

ビッグアウト様

ロッカーズ様

DCIガンズ様

お宝@マーケット様

トリガータイガー様

マックススタイル様

ブリッツアームズ様

リトラッシュ様

小川商店様

グッドラックピザスタンド様

サニーパッチワークス様

ー協賛、協力ー

UFC様

フジカンパニー様

ファントム様

ロキ様

デフコン1様

ゲスト

坂崎ふれでぃ様

ゲストDJ
SSbee88

ーSPECIAL THANXー

KUON MIYATA From Alice Gear

TOJIN From 散弾工房

TETSUJI SHIMAOKA From MOVE

TETSUYA NABESHIMA From N-BORDE

AKIRA YAMGUCHI From KFC

DCI GUNS

MIYUKI AIHARA From GUNS GLOVA

MASAYA SEKIGUCHI

JJ



次回のGARDENイベントは秋です!

それまではGARDEN定例会でお会いしましょう!

皆さまに会える事を楽しみにしています!


AIR SOFT PARK GARDENスタッフ一同





Posted by .. at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。