2017年11月08日

GARDENフェス トークショー開催します!

GARDENフェス トークショー開催します!

11/19GARDEN沢山のご予約ありがとうございます!

今回も出展業者も決まり今回も盛り上がりそうですね!

これよりも若干増えるかも知れません。

今回もゲーム、出展に加えて新しい企画を持ち込みます!

今回はミリタリー業界を永きに渡り歩んで来た方とのトークショーを開催!

お昼休憩時間にサバゲー黎明期から現在に至るまでを大いに語って頂きます!

昔のサバゲー話~1J規制そして現在まで!

エアタンク時代、1Jオーバー時代から1J規制時代、デジタル時代まで現地でしか聞く事の出来ない話題を盛り沢山で送る予定ですのでお楽しみに!!


参加費4000円

皆さまのエントリーお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェスは事前予約となります!

ご予約は下記アドレス、QRコードからご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

事前にチーム分けを行いますので下記必要事項をご記入お願い致します。

レンタル品に関しましては「エアガン、ゴーグル、BDU」の中から必要な物と個数の入力をお願い致します。

予約完了後に受付番号画像を返信致します。
※受付番号画像は当日の受付時に必要になりますのでお1人ずつお持ち下さい。

代表者氏名:
代表者 電話番号:
チーム名:
チーム参加者氏名:
チーム合計人数:
レンタルの有無:

事前にチーム分けを行う都合上、2人様以上は団体扱いとしチーム名、または呼称を付けてエントリーをお願い致します。

必ず代表者、参加者の氏名のご記入をお願い致します。

HN等でのエントリーはNGとなります。


GARDENフェス トークショー開催します!






Posted by .. at 00:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。