2016年11月26日

予約特典&当日参加枠をご用意しました!

予約特典&当日参加枠をご用意しました!

GARDENフェス!

いよいよ明日が本番ですね!

セーフティーの準備も整いました!

天気も回復して雨は避けられましたので明日は思いっきり楽しんで下さい!

明日は余裕が出ましたので当日参加枠をご用意しました!

当日参加の方はお弁当の注文が出来ないのとチーム、席はこちらで指定させて頂きますので宜しくお願い致します。

また事前予約を頂いている方は予約特典として先着30名様にGARDENオリジナルステッカーをプレゼント!

受付順になりますので開場7:30を必ず守ってご来場下さい(^-^)

明日はGARDENスタッフ一同盛り上げますので、皆さん沢山楽しんで下さい!







Posted by .. at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。