2015年11月22日

11月22日の記事

11月22日の記事

GARDENフェス2015に参加した皆さんありがとうございましたー

皆さんのご協力も頂いて大盛り上がりで終了出来ました!

ゲームも盛り上がりましたねー!

そして多くの出店ブース、DJがフェスを盛り上げてくれました!

この場を借りましてGARDENフェス2015に関わって戴いた皆さんに厚く御礼申します!

詳細は明日以降更新していきまーす!

今夜はゆっくり休んでくださーい



Posted by .. at 22:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。