スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年04月04日

BB JAMBOREE ゲストのご紹介

4月14日開催の大型イベントBBJAMBOREE!

ミリタリーと異業種の融合がテーマのイベントになります!

BB JJAMBOREEのゴールドサポーターとしてMOVE様、Alice Gear様とGARDENがタッグを組んでの共同開催!

4月のBBJAMBOREEはAliceGear様5周年記念とMOVE定例会、GARDEN春祭りイベント、3社の共同開催です!


Alice Gear代表の宮田様とMOVE代表の島岡様と一緒にサバゲー未経験者からベテランまで楽しめるイベントを目指します!

今回は3人でステージに立って参加者の皆さんと一緒に盛上りたいと思います!

関東最大級15000坪のフィールドで春のサバゲーを堪能して下さい!

今日はゲストのご紹介です!


ミリドルのよずさん!

先日のVショー等でも活躍されていたよすさん。

今回はサバゲー、撮影会、アシスタントとしてBBJAMBOREEで皆さんと交流して頂きます!


DJ MERRELL

GARDENのイベントでは何度も回して頂いているのでご存知の方も多いと思います!

今回もオールジャンルで音楽で皆さんを楽しませて頂きます!


ヨガ講師の千葉由美子様

《プロフィール》

2014’千葉県旭市に「yogastudio free-pg」を開業。

自身もヨガ講師として
旭・匝瑳・銚子・香取・東庄・成田・神栖の各地で
企業や各コミュニティから支持を受け、
子供からご年配の方まで幅広い年齢層にyoga指導を行っている。

心と身体の健康は人生を楽しむ一つの道具❣
yogaを通じて多くの方々に発信し活躍している。

今回は初のヨガ!

スタート前には準備運動も担当して頂きますよ!

装備を着けたまま出来る準備運動を考えて頂きましたので皆さんお楽しみに!



そして今回も沢山のショップ様の出店が決定しています!

過去最大の出店数となりました!

ミリタリーだけではなく他ジャンルの出店もありますのでお楽しみに!!

駐車場ではスーパーカー、ヘリテージカー、オートバイ等の車両展示を実施します!

車両見学、買い物だけの方は無料となります。

サバゲー体験コーナーではレンタルガン、ゴーグル、BB弾セットで1ゲーム500円、ヨガ体験コーナーは体験コース11:30~12:00の30分を500円にて提供します。

当日参加も可能ですが今回も事前予約がオススメ!

事前予約特典として予約を頂いた方にはAliceGear製作のBBJAMBOREEを全員にプレゼント!(4000円相当品)

そして前回の11月開催の予約特典パッチをお持ちの方は当日の受付時に見せると500円引きです!

参加費4500円が4000円になります!

とてもお得になってます!

事前予約は下記URL、QRコードを読み込んで下さい。

ご予約は1人ずつお願い致します(団体での予約は不可となります)複数でのご予約の方は同じチーム名で予約をして頂けますと同じチームになりますので宜しくお願いします。


http://ws.formzu.net/fgen/S43187581/

皆さまからのご予約お待ちしております!


  
Posted by .. at 20:22Comments(0)