スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月27日

BBJAMBOREEを終えて





昨日はBBJAMBOREEへお越し頂いた皆さまありがとうございました!

伝説?になるであろうあの日を振り返りたいと思います!


今回はMOVE9周年イベントとGARDENの毎年恒例秋イベントGARDENFESのコラボレートイベント!

そして業界初の車とサバゲーのコラボイベント!

セーフティーだけでなく駐車場までがイベント会場になるので人の流れが凄かったですね!

サバゲー、買い物、食事、車両展示、ターゲットシューティング、じゃんけん大会!
各メディアの取材とゲストプレーヤーの参加!

今のサバイバルゲームは多様化して多彩なジャンルに別れたと言われてますが、全てのジャンルが混ざりあった楽しさがあったと思います!

今回はGARDENで行ったイベントでも全てにおいて過去最大でした!

各ブースも1日人が途絶えずにずっと賑わってましたね!

フードのブースは全て完売となり、各社の合計で400食以上が完売!

車両展示では親子連れの姿も多く地元の人も沢山見学に来てくれてました、一般のお父さんと子供が眼を輝かせながら車両見学し、その後出店ブースでお買い物、食事、サバゲー体験をして頂きました!

サバゲー体験はとても好評でしたのでまた行いたいと思います!

総来場者数500名以上と単体のフィールドとしてとても大きなイベントとなり、大きなJAMBOREEになりました!


参加の皆さん大変お疲れ様でした!

初めての開催で分かった反省点も踏まえて次回は更にスケールを上げて来年桜が咲く頃に「BBJAMBOREE」を開催する予定です!

この模様は、コンバットマガジン、アームズマガジン、ハイパー道楽に掲載されますのでお楽しみに!

アルバムはこちら

https://www.facebook.com/GARDENFIELDMASTER/?ti=as


BBJAMBOREE ZERO

出店、協賛、協力、後援
MOVE research&development
Alice gear
GAMIs
RES
散弾工房
BLITZ ARMS
フリップ工房
ZERO-ING
GUNs GLOVA
南蛮堂
Big-Out
ROCKEs
DCI GUNs
木村洋傘店
T.P.LABO
TRIGGER TIGER
MAXSTYLE
お宝@マーク成田店
RISE
GOOD LUCK
リトラッシュ
エナジー
波崎漁港きらっせバーガー
TOKYO PARTs
N-BORDE
ENNES
㈲フジカンパニー
(株)UFC
(株)セキネネオン
プリンスガレージかとり
トライエースタイヤ
LINK JAPAN
酒楽処ちゃくら
泉ハウジング
鈴木farm
 
★SPECIAL THANX★
TETSUJI SHIMAOKA from MOVE
AKHIRO TSUJI from MOVE
ITOCHAN fromMOVE
HIROTAKA ISHIKAWA from MOVE
MIYUKI AIHARA from GUNS GLOVA
坂崎ふれでぃ
KIORIN
KUON MIYATA from Alice Gear
DJ OCHIAI
MOJA from indoor field ASTOREA
ICHISAN
UIKUAN RON
YUTO TUBORAI
MOTOHIKO KIMURA from 木村洋傘店
TeamTEMPESTA
NARITOSHI YOSHIDA
  
Posted by .. at 00:23Comments(0)