スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

4月16日 GARDEN 6時間耐久イベント詳細



4月16日にGARDEN初の耐久イベントを行います!

今年の春のイベントは6時間耐久です!

内容は午前3時間を行いセーフティーで1時間の休憩後に午後3時間で開催!

ルールはとてもシンプルにプレーヤーが行う全てのアクションにおいてカウンターを用います。

タイムテーブル

開場、受付、弾速測定開始
7:30

弾速測定後に拠点へ荷物の搬入可能となります。


ブリーフィング
9:45開始

午前ゲーム開始
10:00
3時間後

お昼休憩
1時間

午後ゲーム開始
14:00

ゲーム終了
17:00

結果発表、閉会式
17:30
※時間は目安になります。

ゲーム内容

午前3時間のカウンター戦を行い休憩後に陣地を入れ換え午後3時間のカウンター戦を行い、午前午後のカウンター数を合計してカウンターが少ないチームが勝利となります。

スタート前には両チームの拠点に弾、ガス、タオル等のゲームに必要な装備品を持ち込んで頂きます。

ゲーム開始後はヒット、セーフティーでの休憩、トイレ休憩まで全てカウンターを押して頂きます。

拠点が敵に囲まれてゲーム続行不能になった場合は敗北宣言をし両チームを一旦拠点に戻どして仕切り直してゲームを再開します。
※この場合敗北宣言をしたチームは100ポイント追加されます。

3時間のうち30分毎にフルオートOKセミオートオンリーのゲームになりレギュレーションが変わります。
セミオート戦の時でもLMG(ライトマシンガン、ミニミ、M60、RPK等)はフルオート可能となります。

そして砦の2階にはお店が出店しますので
砦の2階はゲームでの使用禁止となります。

当日枠もご用意する予定ですが、事前予約制100名様までのイベントとなります。

GARDENホームページの予約フォームより必要事項をご入力頂きご予約をお願い致します。

事前にチーム分けを行う都合上ご予約時にチーム、または団体での参加の方は予約フォームの連絡事項の欄に、チーム名、団体名を入れて下さい。


代表者の指名 御庭 太郎
代表者のフリガナ オニワ タロウ
代表者の電話番号 08078511028

来場人数 3名

連絡事項
チームGARDEN、御庭太郎、御庭次郎、御庭三郎

以上となります!

ご予約お待ちしております!

まだまだお知らせがあります!

明日からこちらにて更新して行きますので宜しくお願いします!








  
Posted by .. at 23:30Comments(0)