スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月29日

GARDENフェス アルバム。


GARDENフェス2016オータム!

参加頂いた皆さん大変お疲れ様でした!
曇の予報からの雨でキャンセルも少なからず出てしまいましたが、雨の中でも集まって頂いたゲーマー総勢120名!

本当に皆さんありがとうございました!

雨で集合写真が撮影出来なかったのが心残りですが、ラストのじゃんけん大会まで沢山の方が残って頂いて盛り上がって終わる事が出来ました!

そして勝利した赤チームおめでとうございます!

参加者の皆さん、協賛、出店各社の皆さん、ご協力を頂きありがとうございました!

次回のフェスは2017になります!










































西崎莉麻さんも頑張ってましたね!























じゃんけん大会も盛り上がりましたね!
当選したみなさんおめでとうございましたーーーー!


















改めまして、参加者されたみなさんありがとうございました!



これからも森でのサバイバルゲームを盛りあげて行きます!

今後もGARDENを宜しくお願いします!





  
Posted by .. at 03:19Comments(0)