スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

GARDENフェス2016オータム出店情報4



GARDENフェス2016オータム出店情報その4は

ZERO-INさんです!

イベントでの出店がメインに活動されてるゼロインさんも今回参加してけます!

クリプテックやOPSの製品をいち早く日本で取り扱った事でも有名です!

そして今回はゼロインさんのブースでは、バリスタが本格コーヒーを販売して頂けます!

実は前回のイベントでもひっそりと販売されてまして、とても美味しいコーヒーを頂きました!

装備品、コーヒーと合わせてお楽しみに下さい!

GARDENフェス2016オータム

出店一覧

マズルフラッシュ様
ポンテシアルモンスター様
フリップ好きのカスタム工房様
ゼロイン様
TPラボ様
アリスギア様
南蛮堂様
シューティングバーリトラッシュ様
トリガータイガー様
ピースコンバット様
etc....

フード
ピザスタンド グッドラック様
黒猫のJIJI様

インストラクター
河上様(シューティングバー リトラッシュ)

協賛
ビックアウト様
サイレントパージ様
etc....

取材
ピースコンバット様



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェスは事前登録製となります!

ご予約は下記のQRコードかアドレスからご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

氏名:
(事前にチーム分けを行う都合上、団体でのエントリーは必ずチーム名や呼称を付けて下さい。必ず代表者、参加者の氏名の記載をお願いします。追加の場合も同様となります)

電話番号(チーム、団体での予約は代表者のみ)
レンタル、お弁当の有無、有の場合は必ず個数を記入をして頂き事前予約登録をお願い致します。
  
Posted by .. at 22:48Comments(0)