スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月22日

11月22日の記事



GARDENフェス2015に参加した皆さんありがとうございましたー

皆さんのご協力も頂いて大盛り上がりで終了出来ました!

ゲームも盛り上がりましたねー!

そして多くの出店ブース、DJがフェスを盛り上げてくれました!

この場を借りましてGARDENフェス2015に関わって戴いた皆さんに厚く御礼申します!

詳細は明日以降更新していきまーす!

今夜はゆっくり休んでくださーい  
Posted by .. at 22:06Comments(0)

2015年11月22日

カーナビについて



千葉県香取市片野167の住所でカーナビにセットすると、別の場所に指定されてしまう事があります。

不安な方は行く先を新佐原変電所にセットして下さい。

新佐原変電所の前にGARDENの看板がございます。

宜しくお願い致します!

  
Posted by .. at 00:30Comments(0)