スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月21日

明日は出店がでます!



明日のフェスには出店がでます!

から揚げや、ポテト、豚汁なんかも販売しちゃいます!

メニュー

からあげ 5個 300円
ナゲット6個 300円
ポテト 300円
とん汁 300円
フランクフルト 200円
焼きそば 500円
コーヒー 200円
ポップコーン200円
みそおでん 5本300円
甘酒 100円

となります。

臨時の出店の名前はガーデナー(///∇///)

セーフティー入口のコンテナがお店になりますので宜しくお願いします!

可愛い店長さんがお待ちしてますよ~
  
Posted by .. at 22:29Comments(0)

2015年11月21日

協賛品のご紹介



GARDENフェス2015いよいよ明日ですね!

天気も問題なく開催できそうで何よりです!

明日は思いっきりお楽しみ下さい!

ここでゲーム終了後のじゃんけん大会の景品を一部をご紹介です!

サバイバルゲームフィールド ユニオン様より

G&G製電動ガン Raider-L

フジカンパニー様より

デニックス社製エンフィールド銃

のご協賛を頂いてます!

当日は他にも出ますのでとても盛り上がりそうな予感です!





  
Posted by .. at 17:32Comments(0)

2015年11月21日

当日のゲーム内容。



こんばんは皆さん!

いよいよ明日がフェスとなりましたね!

今回のフェスのコンセプトは初心者の方にも森林フィールドを楽しんで貰おうなのです!


当日の参加は200名様、赤、黄、青、白、の4チームに分かれてゲームを進行して行きます。

赤VS黄のゲームが行っている時は青、白チームは休憩時間となります。

ゲーム終了と同時に青、白チームはフィールドイン移動完了後ゲーム開始。

赤、黄チームは休憩時間となります。

ゲーム時間は基本20分に設定。

ゲーム内容はカウンター戦を基本として、時間内無限復活となります。

フルオート有り、セミオートのみのゲームをスタート位置を入れ換えながら繰り返し行って行きます。

今回のゲームの目標回数は1チーム5~6ゲームです。
より多くのゲームを開催するには参加者の皆さんの準備、移動時間が大きく影響して参りますので速やかな準備、移動のご協力をお願い致します。



  
Posted by .. at 01:47Comments(0)