スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月06日

目で確かめる。



こんばんはGARDENスタッフです。


今日はオープンしてから初めての台風を経験しました!

結果はフィールド、セーフティー共に問題無し!

外は凄い強風でもフィールド内は少し風はあるものの森が風から守ってくれてます。

また掘られている塹壕も水溜まりになりませんでしたよ~(^_^)

まだ1回なのでこれが全てとは言えませんがなかなかのスペックを持っている様です!

GARDENはあまり雪も降らない土地柄なので自然災害には強いのかも知れません。

今後もお客さんにフィールドの情報をお知らせしていきまーす!



  
Posted by .. at 18:50Comments(0)