スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

ミニガン再販!!



こんばんはGARDENスタッフです!

今日、CAWの本郷社長と話をしていたらあーそーそーミニガンの再販が決まったよーと(笑)

時期は来春かな~なんて言ってましたよ~

Vr4とアナウンスがされている様ですが、改良型というよりも4次生産と言った方が正確らしいです!

続報が入ったらまたアナウンスして行きますねー♪

そして発売に合わせてGARDENとCAWがコラボしてミニガンミーティングを開催する事も決まりました!

再販を待ちわびていた人も多いはずこの機会をお見のがしなく!

  
Posted by .. at 23:59Comments(0)