2017年07月18日

GARDEN3周年記念イベント アルバム1

GARDEN3周年記念イベント アルバム1
3周年記念イベント大変お疲れ様でした!

暑かった1日ですが、GARDENの森が直射日光を避けてくれるお陰と皆さんの体調管理が良かったので倒れる方は一人もいませんでした!

今回は参加者180名+業者さんで200名オーバー!
1テーブル4名の利用でセーフティーには余裕があったのでキャパシティーは問題なしでしたね!


2014年7月27日にオープンしたGARDENの周年記念イベントは回を重ねる毎に成熟してきているを感じます!

お伝えしていた様に今回のイベントコンセプトは全員で楽しむ!

各業者さんにチームを作って貰いゲームに参加!

いつもの参加者とのトークだけでなく、BB弾でも参加者と交流して頂きました!

アルバムの1回目は出展で盛り上げて頂いた業者さんのからお届けします!

GARDENイベント出展の常連の業者さん、初めての業者さんどちらも素晴らしいブースの設営でとても魅力的でした!

フードも好評で良かったです!

また沢山の協賛品の提供を頂きありがとうございました!

一番乗りのちゃくらさんは早朝6時から来て頂ただいたんですよ~

早朝から最後まで大変お疲れ様でした!

南蛮堂さんは前日に腰を痛めてしまい歩行困難になりながらも来てくれたり、一番遅かったTKEISHI&NATSUMI商店さんはお客さんとの交流に精を出してましたねw

坂崎ふれでぃさんのサイン会も大盛況で、右手が上がらない程サインを書いて頂きましたw

単行本を持参して頂いた方も多くサバゲっぱなし人気健在です!

もちろんGARDENにも書いて貰いました!
ショットガン持っているのがポイントですw

皆さんとまたGARDENでご一緒出来るのを楽しみにしています!

それではアルバムをどうぞー

GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1
GARDEN3周年記念イベント アルバム1

協力 ROCKS ARMAMENT



Posted by .. at 05:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。