2017年07月15日

GARDEN3周年イベント ゲーム内容!

GARDEN3周年イベント ゲーム内容!

遂に明日となりましたね!

天気予報では気温33度になってますので水分、塩分補給を忘れずにイベントを楽しんで下さいませ!

受付では塩タブ配布もしますのでご利用くださいね!

明日のゲーム内容は20分間のカウンター戦です!

各チームのカウンター数を合計し、数が少ないチームが勝利となります!

至ってシンプルです!

年に1度のお祭りですので、

ゲームしたい人、休憩したい人、買い物を楽しみたい人、飲食を楽しみたい人、音楽を楽しみたい人、全てが自由です‼

存分にイベントを楽しんで下さいね!

そして最後は豪華な景品争奪のじゃんけん大会、各出展業者様からも協賛品を頂いてますので、かなりの人数に景品が行き渡りますよ!

もちろんGARDENからも出しますので凄く豪華になりました!

総額はうん十万円分あると思われます!

明日は当日参加OKです!

受付は7:30からとなりますので宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出店

MUZZLE FLASH様

RETRASH様

Alice Ger様

MOVE様

ROCKEs ARMAMENT様

南蛮堂様

お宝あっとマーケット様

TAC ZOMBIE GER様

ZERO-IN様

DCI GUNS様

PEACECOMBAT様

フード
Good Luck Pizza様

酒楽処ちゃくら様

取材
PEACECOMBAT様

ゲストDJ
DJ OCHIAI

協賛

BigOut様

UFC様

フジカンパニー様

G&G様

フリップ工房様

REALMENT様

参加費4000円

タイムテーブル

開場、受付、弾速測定
7:30~

開会式
9:40

ゲームスタート
10:00

お昼休憩
1時間程度

ファイナルゲーム
15:30

じゃんけん大会、閉会式
16:00~

完全撤収
18:30

参加費4000円

スタッフ一同ご来場をお待ちしております!







Posted by .. at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。