2017年04月09日

GARDEN6耐イベント告知その5

GARDEN6耐イベント告知その5

6時間耐久イベントまで1週間となりましたね!

告知その5はタイムテーブルです!

開場、受付、弾速測定、拠点への荷物搬入
7:30

開会式及びレギュレーション説明
9:45分

午前のゲーム開始
10:00

午前のゲーム終了
1:00

昼食
1時間

午後のゲーム開始
14:00

ゲーム終了
17:00

撤収後、閉会式、結果発表、じゃんけん大会

撤収
18:30

以上を予定してます!

時間は目安になりますので宜しくお願い致します。

今回は敷居が高そうに思えてしまう耐久戦を初心者でも楽しんで貰えるイベントを目指してます!

今回は斜面も解放し熟練の方にはよりリアルなゲームを楽しんで頂けますよ!


ここで、何点か質問を頂きましたのでこちらで解答して行きます!

都合で開始時間に遅れての参加もOKです!

遅れての参加の方はゲームの前にスタッフが説明しますので宜しくお願いします。


ゲーム中の弾、ガスの購入もOKです!

販売場所はフィールド内にある砦の2階となります。

砦の2階はコーヒーショップが出店しますので合わせてご利用下さい。

そして砦の2階での休憩でも喫煙可能です。※必ず灰皿をご利用下さい。

昼食はケータリング業者が来場しますのでそちらでお買いお求め下さいませ!

以上宜しくお願いします!


GARDEN6時間耐久イベントは事前予約制100名様までのイベントとなります。

GARDENホームページの予約フォームより必要事項をご入力頂きご予約をお願い致します。

事前にチーム分けを行う都合上ご予約時にチーム、または団体での参加の方は予約フォームの連絡事項の欄に、チーム名、団体名を入れて下さい。


代表者の指名 御庭 太郎
代表者のフリガナ オニワ タロウ
代表者の電話番号 08078511028

来場人数 3名

連絡事項
チームGARDEN、御庭太郎、御庭次郎、御庭三郎

以上となります!

ご予約お待ちしております!








Posted by .. at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。