2017年04月06日

GARDEN6耐イベント告知その3

GARDEN6耐イベント告知その3

GARDEN6時間耐久イベントその3は、

なんとフィールド内にショップが出店します!

出店はGARDENがソフトドリンクを販売、そしてZERO-IN COFFEEさんが出店して本格バリスタが入れるコーヒーをフィールド内で飲む事が可能です!

そんなフィールド内でって思う方もいらっしゃると思いますが、今回は砦の2階を封鎖しショップになります!

ゲームで疲れたらコーヒーを飲みながらゲームを見学出来ます!

イスとテーブルを用意しますのでゆっくりと休憩が可能です!

防弾ネットを施して完全なセーフティーとしますのでゴーグルも外してOKです!

定員は10名様まで、お一人様10分程度の休憩とし、時間が来たらゲームに戻って頂きます。

ショップでの休憩もカウンターを押して頂きますのでポイントは増えますのでご注意下さいね!

さて、明日はお楽しみのランチのご案内をします!

4月16日 GARDEN6時間耐久は事前予約制100名様までのイベントとなります。

GARDENホームページの予約フォームより必要事項をご入力頂きご予約をお願い致します。

事前にチーム分けを行う都合上ご予約時にチーム、または団体での参加の方は予約フォームの連絡事項の欄に、チーム名、団体名を入れて下さい。


代表者の指名 御庭 太郎
代表者のフリガナ オニワ タロウ
代表者の電話番号 08078511028

来場人数 3名

連絡事項
チームGARDEN、御庭太郎、御庭次郎、御庭三郎

以上となります!

ご予約お待ちしております!










Posted by .. at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。