スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月20日

GARDENフェス2017オータムありがとうございました!



GARDENフェス2017オータムに参加を頂いた皆さま大変お疲れ様でした!

今回も盛り上がりましたね!

今回初めて取り入れた2つのルールのお掛けでゲーム回しもスムーズに行えました!

が日没の早さには勝てずじゃんけん大会のラストには暗くなってしまいました!

今回は過去最多の16社の出展を頂きブースも盛り上がってましたね~

GARDENで並べた三八式も完売しました!
33000円は格安でしたよね!

そして今回は新たにトークショーを開催しました!

テーマはサバゲー黎明期から1J規制まで。

ビッグアウトの大出さん、デフコン1の武石さんを2名ゲストに迎えたぶっちゃけトークでした!

守山、三郷のワードが出たりしてベテランには懐かしく、若い世代には新鮮な為になる話満載でとても好評を頂きました!

ゲームは赤チームが優勝!黄色チーム2位!
赤チームの皆さんおめでとうございました♪

事前告知はしませんでしたが今回でGARDENフェスは終了となります!

来年は内容を変えて新たなイベントを立ち上げますのでご期待下さい!

これからもGARDENを宜しくお願いします!

アルバムはGARDENのFBページに掲載しましたのてぜひご覧下さい!

https://www.facebook.com/Air-Soft-Park-Garden-1173954335961932/







  
Posted by .. at 23:46Comments(0)