スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月16日

出展のご紹介その3

出展のご紹介その3です!


千葉県千葉市に店舗を構える「ガンズグローバ」様。
AKを中心としたカスタムガンショップ様です!

ロシア装備といえばこのお店って方も多いですよね!

今回は各種AKをはじめロシア装備を沢山並べて頂けます!


埼玉県に拠点を置く「南蛮堂」様。

WEBでの展開ながらもかなりのユーザー様の心を掴んでいるショップ様でも有名ですね!

89式の外装カスタム、最近では電子トリガーの陽炎カスタムも得意とされてますね!

オーナーは89式GBBの件で落ち込んでますので慰めに来て上げて下さいw



今回で最後の出展となる「フリップ工房」様。

ユーザーの辞めないでの声を頂き頑張って来てましたが、今回がラストの出展となるそうです!

今回のイベントに合わせてフルカスタムショットガンをご用意頂いたそうですのでお楽しみに!



そしてGARDENの敷地内にあるショップ「散弾工房 ソルトオブライフ」様。
初出展になります!

こちらもエアーコッキングショットガンカスタムを得意とするショップです!

フリップ工房様の活動停止してもこちらのショップでカスタムが行えます!

イベント価格でカスタムガンの販売を行うそうですのでご注目下さい!


本日も沢山の間に合いますか?のお問い合わせありがとうございます。

GARDENフェスの参加はまだ間に合います!

参加費4000円

皆さまのエントリーお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェスは事前予約となります!

ご予約は下記アドレス、QRコードからご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

事前にチーム分けを行いますので下記必要事項をご記入お願い致します。

レンタル品に関しましては「エアガン、ゴーグル、BDU」の中から必要な物と個数の入力をお願い致します。

予約完了後に受付番号画像を返信致します。
※受付番号画像は当日の受付時に必要になりますのでお1人ずつお持ち下さい。

代表者氏名:
代表者 電話番号:
チーム名:
チーム参加者氏名:
チーム合計人数:
レンタルの有無:

事前にチーム分けを行う都合上、2人様以上は団体扱いとしチーム名、または呼称を付けてエントリーをお願い致します。

必ず代表者、参加者の氏名のご記入をお願い致します。

HN等でのエントリーはNGとなります。



  
Posted by .. at 18:54Comments(0)