スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月13日

出展のご紹介その1



GARDENフェスが迫ってきましたね!

今日は出展業者様の紹介です!

トップバッターは千葉県松戸市にある「ビッグアウト」様。

お久しぶりの登場ですね!

DTMのデジタルトリガーでも有名なショップさんです!

今回はDTMのデモ機に加え新しいターゲットシステムをシューティングレンジ内に持ち込んで頂けます!

最長100m先まで設置出来るターゲットシステムなのだそうです!

休憩時間にお楽しみ下さいね!



そGARDENのご近所の成田市にあるショップ様「お宝@マーケット」様。

GARDENのイベントでは今回で2回目の出展となります!

中古品の鑑定も現地で可能との事ですので使ってないエアガンを当日持ち込んで下さいね!
※買取りは店舗内になります。

中古良品も展示されますので掘り出し物を狙って下さいませ!



GARDENイベントの常連様の「ゼロイン」様。

いつも実物装備品や実物パーツ、オプティクス、ライト等、タクティカルな商品を並べて頂いてます!

毎回驚く様な商品が並んでいて財布の紐が緩みます。

今回は耐久戦の時に砦2階に出来たコーヒーショップも出展して頂けるそうでのでお楽しみに!



参加費4000円

皆さまのエントリーお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDENフェスは事前予約となります!

ご予約は下記アドレス、QRコードからご予約をお願い致します。

gardenfestivalyoyaku@yahoo.co.jp

事前にチーム分けを行いますので下記必要事項をご記入お願い致します。

レンタル品に関しましては「エアガン、ゴーグル、BDU」の中から必要な物と個数の入力をお願い致します。

予約完了後に受付番号画像を返信致します。
※受付番号画像は当日の受付時に必要になりますのでお1人ずつお持ち下さい。

代表者氏名:
代表者 電話番号:
チーム名:
チーム参加者氏名:
チーム合計人数:
レンタルの有無:

事前にチーム分けを行う都合上、2人様以上は団体扱いとしチーム名、または呼称を付けてエントリーをお願い致します。

必ず代表者、参加者の氏名のご記入をお願い致します。

HN等でのエントリーはNGとなります



  
Posted by .. at 22:47Comments(0)